ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪梅田で見つけた、激盛り店!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪と言えば食い倒れですが、 昔、バケツのようなパフェ出すお店が確かあったと思います。 そんな店が、やはりありました。 横綱という串カツやさんです。 激盛り、大盛りファンの方はぜひ。…

大阪梅田さかえ寿司で、激安豪遊!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪、片道1800円で名古屋からいつて来ました。 梅田のさかえ寿司、はじめていきました 一皿どれでも135円税抜きです。! ハマチがぶりぶりに歯応えありました。 ここは、安く飲むにはかかせ…

大阪ー名古屋間を1800円で移動する方法とは?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は旅行の話題です。 久しぶりに、大阪遠征に行こうと思いましたが、お金がありません。 近鉄のアーバンライナーで3300円くらいの格安チケットがあったのですが、どうやらこれ、廃止さ…

またまたマックで激盛り、大盛を実現する技!なんと300円なり

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 マックの激安大盛メニュー また食べてしまいました。 チキンクリスプの夜マック、200円。パティが倍です。 右下にあるもの、何かわかりますか? そうケチャップです。 無料です。 味の奥深…

一週間たちましたが、無料コーヒー飲んでますか?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 15 日から始まった無料コーヒー、 ちょうど一週間が過ぎました。 Mサイズなので、結構量があり、毎日満足してますよー。 もちろん一日も欠かさず今回は飲んでます。 たまらんですわ。 皆さん…

激安で買ったBM まじFRの突き上げ感がたまらんですわ

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんこんにちは 130万円台で買った7年落ちの激安BM 乗り味はまったくすばらしく、 今は無きX1のFRは、高速安定性、ハンドルの硬さ。FRの後ろからの突き上げ感。 どれも半端なく、ハン…

セブンイレブンの激安の極みメニューはこれだ!?

みなさん、おはようございます! 激安の極み乙女です。 今日はチープなメニューの話題です セブンイレブンで激安の極みメニューを見つけました この真ん中のおさかなソーセージ、まわりのものより1本あたり5グラム多くて、80gで3本で198円(税抜きな…

なんと、B&Dドラッグ=ツルハドラッグで、ポイント三種つけの、6%還元ごえが実現?!

おはようございます! お元気ですか? 激安の極み乙女です 以前からリポートしているB&DドラッグのLINE PAY払いで、高還元のお話ですが、これに、楽天カードが加わりました。 LINE PAY 3.5% ツルハポイント 2% 楽天カード0.5% で、なんと6%還元…

消費税10%?!国に抗う激安のパルチザン部隊が愛知にいた!その名はキンブル!

消費税が10%になるとか言ってますね。 レジの入れかえとか、キンブルさんはこの3か月くらいで入れ替えがなされたことを国のお役人は存知ておられるのですかね? キンブルいじめなのかもしれませんね。 頑張れ!キンブル! そもそも、キンブルは内税表記…

無料コーヒー飲んでる人?!本当にいます?

おはようございます! 激安の極み乙女です 今日からローソンでorigamiのMサイズコーヒー毎日無料が始まってしまいました。 ちゃんと、飲んじゃいましたよー 白い容器で大きくなってましたよー で、こんな女性が私の横で飲んでくれたりすると、コーヒーの価値…

また、origami payで、毎日無料コーヒー始まる!しかも今度はMサイズ!!

おはようございます! 少しお疲れ気味の、激安の極み乙女です。 激安BMWで、家族サービスをしていたら、 疲れて歯肉炎になり、うなっておりました。 まあ、そんな中でも朗報です。 以前ご紹介して、終了した、オリガミペイの毎日コーヒー無料キャンペーン。…

名古屋名物あんかけパスタ!激安の極み店はここだ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 あんかけパスタ、 激安の大盛り店の情報です。 名古屋のあんかけパスタ 出張の方にもよく言われるんですが、 1000円以上は、高いんですよね そんな中、この店なら安心です!!!!!!!…

またまたマックで、夜マックの激安の極みメニューを食べてしまった。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 かつて、夜マックのパティ2倍、いったい何がお得なのか? いろいろ挑戦してましたが、まあ、また、性懲りもなく、200円の超激安の極みメニューに再挑戦してみました。 晩御飯をいかに安く…

1日のPV(ページビュー)1万件を超えました!!満員御礼!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 おかげさまで、1日のページビュー、1万件を超えました! なんとなんと、200記事、7か月経過にして、このうれしい事態です。 ブログ村のPV計測では、愛知県情報で見事1位を取ることがで…

スタッドレスタイヤは今が買い!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 スタッドレスタイヤ、冬になる前の今頃に買うのが一番安いというのをご存知でしょうか? 今、勝ってもまだ取り付けずにおいて、とりあえず、12月の前あたりで(名古屋の場合ですが)知り合い…

こんなに安くていいのか?!激安の極み、キンブル再訪!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりにキンブルです。 全国のキンブルファンの皆さん。そして昨日の記事、おかげさまで、1万件アクセスをこえそうです。ありがとうございます。 訪問者の皆さんでまだ、キンブルを知らな…

激安BMWの内装!本革シートで夢見心地!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安BMW 車内のお披露目です。 雨の日の写真はイマイチだったので、晴れた日のお写真。 7年落ちとは思えぬピカピカ感です! 足の部分に敷いてあるのは、100円ショップで売っているビニール…

B&Dドラッグ(ツルハドラッググループ)で買うべきモノ

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 以前もこのブログで紹介したB&Dドラッグですが、 ツルハドラッグのポイント(ゴールド会員なら2%還元)と、LINEコード払いの3.5%~還元の併用ができるのです。(5.5%~還元という驚く…

サイゼリアで、激安の極みメニューは何?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 サイゼリア、安くて、一人呑みに使っています。さびしいな。(爆) 休日のお昼にまた一人で食べるなら、何を食べるか? 激安の極みメニューをご紹介します まず、ミラノ風ドリア 言わずと知れ…

激安で外車を買う方法!?こんな車を買いました。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 前回までに、中古外車の激安物件選び、書いてきましたが、 二つ条件を書き忘れていました。 あまりに基本的なことですが、修復歴がないこと。 修復歴ありは、車体に傷が入っているということ…