ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋、心斎橋、なんばの激安ホステル

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪激安旅 今回はインバウンドにわいている、大阪ミナミでの激安ホステルです。 2400円で泊まりました。 viaggioというホステルです。 オープンから、一年くらいと、新しく、カプセルのベッ…

ポルカドットスティングレーという、おそらく来年は紅白に出ていそうなバンドのお話

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はバンドの話です。 激安とは関係ありませんが。 歳をとると、結構、ライブとか、ミュージシャンとか、縁遠くなりそうですが、ライブとかに行って、跳び跳ねてると、運動不足解消になって…

大阪、天満のスーパー玉出にいきました。ものすごい激安ですね!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪で、激安スーパー玉出にいきました。 最近社長の不祥事で、潰れちゃうんじやないかと心配の声も出ていますが、その激安ぶりは健在でした。 すばらしいですね。 豆腐、1円ですよ! うれし…

origami payで何度でも、牛丼1 90円!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 origami payがまた、やってくれました! 吉野家の牛丼が190円引きです。一日に3食、牛丼でも、3回とも、190円値引きです。 大阪で、図にのって毎日、牛丼食べてしまいました。 レシートは 牛…

大阪、天満の銀座屋は、激安立ち飲み!!素晴らしい!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪激安旅行、そろそろ本題に入りましょうか。 梅田以外にも安い店はあるということで、天満という街に行ってみました。 駅前の激安立ち飲み「銀座屋」です。 ビールの大瓶が、380円と安いと…

大阪 黒門市場はものすごい爆買いバブル

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪旅行でやって参りました。 大阪日本橋、黒門市場は、午前中からものすごい人でした。で、どうやらみなさん、外国人ばかりです。 人は写してませんが、スゴイ人なんですよ。 で、売ってる…

またまた大阪激安旅!まずは鶴橋へ!

メリークリスマス!! 激安の極み乙女です。 この3連休、またまた大阪へ、激安旅に行ってきましたよー。 まずは、なんばの夜景です!難波は、ライトアップ、幻想的ですね!! 名古屋からは、このきっぷです。↓ 近鉄の株主優待の1回乗車券。 よくみると期限…

名古屋市営バス地下鉄の土日エコきっぷで、コーヒー100円でゲット!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋の土日エコきっぷ。久しぶりに使ってみました。 これは、この前書きました、名古屋港のららぽーとみなとアクルスに行ったときのものです。 土日エコきっぷを使うと、いろんな店で割引が…

名古屋長者町で格安自販機見つけました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋市の中心部、伏見から北に上がって、丸の内二丁目あたり。 通りは長者町という、昔繊維、アパレルで非常に栄えた町がございます。 今では、飲食店がちらほら、という通りですが、 そこ…

名古屋の、ららぽーとに行ってきました。

おはようございます! いつも心に激安を!の、当ブログですが、 ここんとこ、なんかきれいなお店ばかり紹介してますが、今日も少し小綺麗なところの紹介です。 名古屋の港区役所のそばにできた、ららぽーと名古屋みなとアクルスです。 ここ、食べ放題のお店…

名古屋、丸の内の河文(かわぶん)という最も古い料亭&レストラン&カフェバーで、コーヒーブレイクしました。

おはようございます! いつも心に激安を!と思っていたら、オフィス街の中であまりに美しい老舗のカフェバー、見つけてしまいました。 きけば、名古屋最古の料亭、河文ではありませんか? この雰囲気のなかで頼むコーヒーは550円でしたが、やめられません。 …

LAWSONで超ビッグな惣菜パンをみつけたよ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LAWSONで、カロリー満点の惣菜パンを見つけました。 お昼ご飯、税込150円でいけそうです。(笑) 二種類ありました。 黄色のメンチカツと卵パンを買って食べました。なかなかのボリュームです。…

ついにファミマで、LINE PAYコード払いが始動!!使い道メチャ広がる!しかも20%還元!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LINE PAYのコード払い、20%還元が始まったことをお知らせしましたが、 それより若干前に、このコード払いがファミマでも、始まりました。。ファミマでは、無印良品も扱っていて、ペイペイの20…

名古屋伏見で激安ワンコインランチ!!ちゃきちゃき!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋、伏見を昼に通りかかり、激安ランチを見つけました。 500円で、サラダバーに、コーヒー、カレー、がサービス? 居酒屋ちゃきちゃき、というお店です。 ハンバーグと、魚の唐揚げを選択…

pay pay20%還元終了と、LINE PAY20%還元が始まった件。

ども、 このブログでも紹介してました、pay payの20%還元セール、13日に突然終了しました。 こんなに早く終了してしまったのでは、キャンペーンの意味が無いと思いますが、、、 とにもかくにも、予定よりは、早めに人々が反応したのでしょう。ということで、…

名古屋の栄で、激安野菜をゲットしました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は、名古屋のど真ん中で野菜を安く買えるよ。 という話です。 栄のオアシス21という所に 愛知県のアンテナショップ 「ピピっと愛知」というお店があるのですが そこで地場の野菜がめち…

PAY PAYのコード払い20%還元、使えるドラッグストアー(GENKY)で爆買い(笑)しました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 昨日の朝、ツイッターもしましたが、PAY PAYがついにテレビ朝日で放送されていました。 20%というのは、恐ろしい還元率なのですが、 いったい何を買えばいいのか?どこで、使えるのか? これ…

映画、華氏119を見ました!!

遅ればせながらですが、 マイケルムーアの華氏119を見ました。 アメリカの政治の状況は、今の日本ともよくにてます。 結論からいうと、リベラルな政党が政権とったときに、保守と同じことをしてきたことが不幸を生んだということです。 あ、ネタバレですね。…

観光地でお高い店ばかりの京都で、激安飲み屋を見つけたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安関西旅行! 京都で見つけた、激安飲み屋の話です。 京都って高い店ばかりで、千円飲み屋=せんべろですかね、は、なかなか見当たらないんですよね? でも見つけました。 京都駅近くの ひょ…

スゴイよ!!PAY PAY コード払いで、20%還元!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 昨日は、映画のスマホを落としただけなのに、の記事で600アクセスがありました。スマートニュースに掲載されたようで、いわゆるスマニュー砲で、アクセスが伸びました。 かつてはこのスマニュ…

映画スマホを落としただけなのに、を見ました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は映画の話。 以外にもヒットし、御礼挨拶も行ったという「スマホを落としただけなのに」見てきましたよー。 この映画の原作、ミステリー小説として、一定の評価をもらったようで、ありき…

京都駅近で、マジ安くてキレイな新オープンのカプセルホテル見つけたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です なかなか、押しやれできれいなカプセルホテルを見つけました。 でなおかつ、京都の駅近です。 shizuku-hotel.jp 【Smart Stay SHIZUKU 京都駅前】宿泊プランの一覧 なかなかでしょ? お値段も早…

鶴橋で激安お好み焼き=キャベツ焼き、なんと140円を食べてみた!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 鶴橋でうろうろしていたら、140円のキャベツ焼きというものを、見つけました。 早速、晩御飯にと、2つ購入! 280円! 一枚に見えますが、重なってますので二枚です これ、ほぼ、味はお好み焼…

マジ美しい!見ずには死ねない!?瑠璃光院の紅葉!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安関西旅行のクライマックスは、今週月曜日に行きました、京都の比叡山のふもとの瑠璃光院というお寺の紅葉です。 早速行きましょう! 手前にテーブルがあって、そこに反射する紅葉も美しい…

京都で朝ラーメン!!は、ここでしょ!第一旭で朝6時に京都ラーメンを食す!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 京都で朝ラーメン!! 駅から歩いていける第一旭です。 朝6時台の訪問です。昼や夜は並びますが、この時間はお客は3、4人。 850円 特製ラーメン(大盛り) 700円普通盛りラーメン 550…

大阪でついに見つけた!激安居酒屋!ここにさえ行けば酔えます!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪でついに、パーフェクトな激安居酒屋を見つけました。これから、ここを利用していきたいと思います。 梅田のガード下の、うつのみ屋といいます。 大阪で宇都宮?という、不自然な設定のよ…

大阪の中心?でパンを食べる!?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大阪というか関西旅行中です。 さかえ寿司以外の激安飲食店ですが、 居酒屋は明日紹介しますので、 今回はコンビニ!? というか、梅田の真ん中で、コンビニのイートインが利用できるんです。…

さかえ寿司、相変わらず安さ満喫!?

おはようございます!いつも心に激安を、激安の極み乙女です さかえ寿司にいって、7皿、豪遊してきましたよ。今日は体調の関係で、お酒やビールはひかえました。、7枚でちょうど1000円くらいです。飲み物抜きです。 が、明日からは本調子に戻りそうです。 以…

激安!関西旅行!!

おはようございます! またまた、大阪に名古屋から激安旅行です。 こんなチケットを買いました。↓ 近鉄の3日間のフリーパス。 もちろん、特急には乗れませんが。 特急以外は乗り放題です。 これで、大阪と奈良と京都に行ってきます。 旅行記を、随時アップ…