ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立川マシマシに行ってきました!

こんにちは 激安の極み乙女です。名古屋にできた二郎系ラーメン 立川マシマシに行ってきました。ここは、750円で中ラーメンも激盛り上がりのお店です。野菜マシとかにすると、山になってでてきます。中もりが、こちら えぐいです。中年の方は油少なめにする…

グランドピアノがあるカプセルホテル?!

こんにちは 激安の極み乙女です 本日は名古屋駅そばの、ファーストキャビン名古屋駅前にきています。 なかなかきれいなカプセルホテルですが、驚きは、ロビーが広いこと そしてきれい。 なんとグランドピアノが置いてあり、自動演奏しています。 そして写真…

LINE Pay カード改悪??

こんばんは 激安の極み乙女 です LINE Payカード、もう使っている人は多いと思いますが、 本日重大発表がLINEからありました。 プリペイドカードではありますが、100円使用で2ポイント、つまり2%還元だったのですが、5月31日までで、それ以降は新ポ…

御園座って意外に激安?

こんにちは 激安の極み乙女です 名古屋住民なので、伏見でリニューアルされたという御園座に行って来ました。 一階にはちょっと高めのうなぎ屋と、イートインがありました これが、イオン系列のようですが、結構夜入ると激安でした パンが半額だったのです …

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に パート4

こんばんは 激安の極み乙女です ハードオフの、なにかと便利な使い方、的な話になっているかと思うのですが、 気にせず続けます。 ルンバの激安的買い方については、前回で書きましたが、 今回は、ハードオフで買うべきもの、数多くの商品の中でも何かという…

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に パート3

こんばんは激安の極み乙女。です。リサイクルショップ、みなさん、どんな使い方をしてますか?この前の記事で紹介したハードオフ、結構掘り出し物があるんです。私はあるものをここでは探すようにしています。それは、ルンバです。しかも、ジャンクコーナー…

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に パート2

こんばんは 激安の極み乙女。です さて、昨日の本題に入っていきましょうか? みなさんは、不用品を一体どこに売りに行きますか? この前、ポメラという電子メモ(パソコンの子供みたいなもんですね)を売りに行こうと、名古屋の大須をうろうろしたんですが…

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に

こんにちは 激安の極み乙女です 最近久しぶりにヤフオクに出品したら、 やけに手数料が高いので驚きました これ、今はやりのメルカリも手数料は高いらしいですね。 あと、使いかってはよくなりましたが、 買う気のない人に入札されて、こちらも、入札者制限…

エアコン買いました

こんにちは 激安の極み乙女です 先だって紹介した、コジマの無金利ローンでエアコンを買いました。 162000円。24回払いでひと月6750円です。 これは一度に来ないため、家計を圧迫せず、大変良いですね。 ちなみに現物は富士通ゼネラルのノクリア…

これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税!パート4

こんにちは 激安の極み乙女です これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税パート4です。お中元、お歳暮って、手間だし、コストもかかりますよね。そんなときに、ふるさと納税ですませてしまえば、税金もうくし、一挙両得なんです。実は、お中元や、お歳…

高額家電はどこで買うのがベストなのか?

こんにちは 激安の極み乙女です 高額家電は、どこで買うのがベストなのか? よく、エアコンが壊れて、急きょ家電店に行く。という方は、多いと思います。 Yでんき、とか、○ーずでんきとか、色々家電店はあると思いますが、結構、値引きガンガンしてくれるの…

これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税!パート3

こんにちは激安の極み乙女ですJALの航空券を買うときの補助金として、返礼がでる自治体があります。https://www.jal.co.jp/furusato-tax/空港が自治体のそばに決められているので、その点は注意が必要ですが、奈良県の曽禰村は1万円で6500円の補助、関空 htt…

これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税 パート2

こんばんは 激安の極み乙女です 奇跡のふるさと納税パート2です。 ふるさと納税で、旅行に使えるポイントがもらえる。というのをご存じでしょうか。 しかも、1万円で6500円分も……… ↓これです↓ https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/293…

これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税!

こんばんは 激安の極み乙女です昨日、確定申告で税金が返ってくるはなしを、ふるさと納税でしましたが、 一口にふるさと納税と言っても、いろんな返礼品があります。払った寄付金はそのまま住民税、所得税に跳ね返るのでよいとして、返礼品がどれだけお得か…

確定申告

みなさん、確定申告、すみました?私も先週すませましたが、ふるさと納税で、かなり、税金が帰ってきました。住民税も毎月、少なくなるそうでいいことずくめですね。みなさんは、ふるさと納税、活用されていますか?何を返礼品でもらえば、お得なんでしょう…

コンビニで買える激安おかずパート2

こんにちは 激安の極み乙女です! コンビニで買える激安なおかず 今回紹介するのは、とにかく、ボリュームあり、食事として成立する一品です。 ズバリ! これですね。ペヤングの大盛り焼そば ボリュームは、間違いない。味もまあまあなので、ビールに合いま…

コンビニで買える最安のおかず

こんにちは 激安の極み乙女です みなさんはコンビニで何を買ってますか? 弁当、つまみ、ビール、お酒? 居酒屋で一人で飲むよりは安くすませられるので、一通り買いそろえて駅のベンチで飲む、てな日々が最近多いです。 ちょっと寂しいですが。(笑) カプ…

激安の極み乙女 始めます

激安生活のススメ はじめまーす。 よろしくです。