ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

故障したルンバを直す

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はルンバのお話 以前このブログで、ジャンク品のルンバを買って、 バッテリーの入れ替えだけで、正常に戻り、お得だったお話をしましたが。 (↓その時のブログはこちら) 最近はヤフオク…

32円のペーパークラフトを作ってみた

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 以前このブログでも紹介した、32円のペーパークラフト。↓ またキンブルに行きました。今度はキンブル蟹江店 パート2 - 激安の極み乙女 カオスな店、キンブル弥冨店で売られていたのを、実…

見つけた!ふるさと納税でコメダ珈琲金券しかも+2.5%還元!!

おはようございます!いつも心に激安を!激安の極み乙女です。 今日は、昨日もご紹介しました「見つけました!超お得なふるさと納税の話題」第二弾です。今回もめちゃくちゃ汎用性の高い金券=コメダ珈琲の金券です。コメダ珈琲といえば、名古屋の瑞穂区の本…

見つけた!ふるさと納税でジェフグルメカードしかも+2.5%還元!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は、見つけました!超お得なふるさと納税の話題です。 以前もふるさと納税で金券がもらえる話を扱いましたが、 今回はめちゃくちゃ汎用性の高い金券が返礼品としてもらえる技があることを…

スマホの充電コネクタの話

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は、スマホの充電するコネクタのお話。 スマホの充電するところ(=コネクタ部分というのでしょうか)が、壊れてしまいました。 いつも、頻繁に充電で抜き差しするので、(サムソンのS6エ…

使わなくなったレゴは、買い取ってもらいましょう!!の話

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんは、使わなくなったレゴ、どうしてますか? え、レゴ買ったことないよって? あー、名古屋にレゴランドってあるくらいだから、一家に一個はレゴってある可能性ありますよねー? 今日…

大盛りつけ麺で胃をMAX満たす

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 私の外食術。大盛り飯で、腹をとことん満たす。そしてあわよくば、2食分を浮かす。 いざ書いてみると、めちゃめちゃセコイですね。しょうがないですね。激安の極み乙女なので。。。。 今日は…

またセントレアラウンジに行きました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 またまたセントレアラウンジを利用してしまいました。 今度は東京便で東京に行くのです。 過去ブログでもお伝えしましたが、↓ ビール、ハイボール飲み放題の日本唯一のラウンジ - 激安の極み…

バローの18円コロッケが、20円になっていた件

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は激安コロッケの話題です。 岐阜の多治見に本部を置くスーパーバロー。 一個18円の激安コロッケが、売りでしたが この度、久しぶりにお店を訪れたところ、 20円になっていました。 私的…

名古屋のリサイクルショップめぐり RE創庫熱田店(Reショップ)に行って来ました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋のリサイクルショップ、これからめぐってみたいと思います。 熱田区六番町にあるReショップ熱田。もともとは段ボールや新聞紙などを回収するところでしたが、リサイクルショップも行…

よいこの泡シャンメリーというのが、ヤバい!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は、激安の話題。 久しぶりに、キンブル三好店に行きました。 相変わらず、面白い商品がありましたので、お知らせします。 よいこの泡シャンメリー35円です。 シャンメリーと言いつつ、…

靴を長持ちさせる裏技!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今回は靴を長持ちさせる裏技。 お、激安の極み乙女にしては、名前に似つかわしい話を振りますね。 やっとこのブログの本骨頂!?という感じでしょうか。(笑) 靴は、そのまま使っていると、…

今日はいつもと違ってセクハラの話

おはようございます。 激安の極み乙女です。 今日はいつもと違って、セクハラのお話を。 新聞やテレビをにぎわしているセクハラですが、いつもの何気ないネット記事の中にも、 セクハラというものは、潜んでいるのではないかという話です。 例えばこの記事↓ …

またキンブルに行きました。今度はキンブル弥冨店 パート4

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です キンブル弥冨店 パート4です。 激安とカオスの話をまたお届けします。 ここは衣料品は高めで、54円のジャケットとか、21円のスラックスやネクタイはないんですが、30円の靴下がありまし…

またキンブルに行きました。今度はキンブル弥冨店 パート3

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル弥冨店 パート3です このビスケット、前も紹介しましたが、森永なんですわ。で、なかなかおいしいんですわ。 パクチースナック。10円と激安です!いわゆる脳髄チョップ!な価格ですね…

GW激安!福岡旅行 パート6

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 GW福岡激安旅、そろそろ、終着駅間近です。というか今日でしめたいと思います。 博多といえば、 鶏皮のカリカリの串! 博多駅のKITTEというビルの地下にある「博多とりかわ大臣」というお店で…

GW激安!福岡旅行 パート5

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 福岡での3日目、お昼は大刀洗という場所に行きました。 行政的には筑前町というところです。 西鉄の小郡駅から甘木鉄道という小さな、短い鉄道に乗り換えます。 大刀洗駅は田舎の田園地帯の…

GW激安!福岡旅行 パート4

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日もGW激安!福岡旅行の続きです。 以前にも訪れた、激安の七輪居酒屋「磯でチキン美野島店」↓ 博多の激安居酒屋。七輪あぶり焼き。磯でチキン! - 激安の極み乙女 今回も訪れました。 で、…

GW激安!福岡旅行 パート3

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日も、GW激安!旅行の続きです。 飯塚の伊藤伝右衛門邸に行きました。 炭鉱で一財をなした大正時代の富豪、伊藤伝右衛門。あのドラマ「花子とアン」にも登場します。仲間由紀恵演じる「蓮子…

GW激安!福岡旅行 パート2

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 昨日に続いて、GW激安!福岡旅行です。今日はすこし激安ではないかもしれませんが。。。 二日目は、朝から博多うどんなるものが食べたいと思ってしまい、博多駅の新幹線側にあるデイトすとい…

GW激安!福岡旅行 パート1

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 GW後半は福岡に行ってまいりました。 まずセントレアからラウンジ経由でジェットスターで福岡です。 セントレアのラウンジの記事はぜひ、過去記事を↓ ビール、ハイボール飲み放題の日本唯一の…

名古屋のドニチエコきっぷの件

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は名古屋市の地下鉄・市バス乗り放題のドニチエコきっぷの話題を 最近このドニチエコきっぷ、紙ペラになったんですね。 ドニチエコきっぷ、ドニチ以外にも使える日があるんです。それは年…

コンビニで100円あったら何を買う?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 またチープな話を朝からすいません ファミマを想定して書いてますが、 ズバリ、ちくわです。【正式名称は、「焼き目の香ばしいちくわ」笑) 4本入って98円(税抜) 結構食べ応えがあるので…

またキンブルに行きました。今度はキンブル弥冨店 パート2

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 さて、キンブル弥冨店 パート2です。 カオスな一面を今日は紹介します。 この店、パーティーグッズ、強そうです。 この衣装、なんと324円! 一緒に使って、仮面舞踏会!というところでし…

またキンブルに行きました。今度はキンブル弥冨店

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 またまたキンブルの話題です。 前回は愛知県三好市にあるキンブル三好店でしたが、 今回は愛知県弥富町にあるキンブル弥冨店です。 愛知県にキンブルは4店舗ありますので、 これで結構、話は…

セルフカレー!?店という謎のお店で、激安カレーを食べる!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は名古屋で見つけたカレー店です。”セルフカレー”という見慣れない文字が!! 名古屋中心部から西に向かう国道1号線沿いに、蟹江町に入る直前、中川区富永で見つけました。 1グラム=1…

急げー!サーティワンアイスで5月6日まで、ダブルが31%割引セール

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 GW、熱くなってきました。今日は、アイスの話題です。 サーティワンアイスが、5月6日まで31%引きをやってます。 サーティワンアイスクリームといえば、 これだけは知っておくべき!奇跡…

夜マックで100円足すとパティが2倍の件、いったい何が一番得なのか?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今回はマックのあの夜のサービスの話題です。 夜マック、パティ2倍です。 ボリュームアップ 夜マック | キャンペーン | McDonald's Japan これは単純にお値段の高いバーガーが有利です。 な…

ドミノ・ピザでピザが二枚目無料の件

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はピザの話です。 うちは、いろいろ使いましたが最後に行き着いたのはドミノ・ピザでした。 それは2枚注文すると、2枚目がタダというものです。 お持ち帰りならピザ2枚目0円、1枚でもお…

スマニュー(スマートニュース)でバズりました!感謝!!

こんばんは! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 本日は、いつもと違ったお時間で、皆様に御礼を申し上げます。 スマートニュースというアプリで、どうやら、記事がバズったようです。 上高地での激安旅行の記事が取り上げられていただいたようで、 …