ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダで初モーニングを食べました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は朝、初めてコメダ珈琲店で、モーニングを食べました。 メニューは、コーヒーの値段420円で三種類ありまして、 真ん中の卵ペーストを選びました。 コーヒーはアイスコーヒーで、ミルクの…

なんで、中国旅行に行こうと思ったのか?

おはようございます。 激安の極み乙女です。 なぜ中国旅行に行こうと思ったのか? 今日はそのことについて書きたいと思います。 昨年ですが、NNNドキュメントで、南京事件のドキュメンタリーを見ました。 そのドキュメンタリーですが、最近、南京事件はなか…

中国旅行に便利。trip.com

おはようございます。 激安の極み乙女です 中国旅行、国内の列車とホテルは、 すべてtrip.comで予約できました。 スケジュールにして、見やすくしてくれます。 日本にもこういうの、あったらいいんですけどね。 ちなみに今の画面では、新幹線で瀋陽から北京…

今度中国旅行に行きます

夏休みにどこかいこうと思い、デルタのマイルで探ったところ、名古屋から13日で青島インで、19日にち上海アウトの便が35000マイルで諸税1万円で取れました。 一週間で、興味のある、日中戦争時代の歴史を訪ねようと思っています。 では。こうご期待で、 激安…

キンブル小牧、相変わらずの激安報告

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル小牧の続編です。 キンブル小牧は日用品もがっつり、安いんです。 箸が、32円。 割りばし、84円。 お弁当に入れるアルミ箔の丸いのが、60枚で21円。 夏場のキャンプで使う固形燃料が…

名古屋市本山の大勝軒に行きました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は名古屋のつけ麺の話題です。 東池袋の大勝軒、地方にもいろいろ展開していますが、なかなか、美味しい店が無いんですよね。 そんか中で、名古屋もなかなか大勝軒の名前を冠する店がない…

上高地のベストショット パート4

まだまだこりずに、いきます。 この辺で打ち止めにします。 夏のカットが撮りたくなりました。 夏に行きますかね。 ご期待のほどを。 激安の極み乙女でした。

キンブル小牧店で、まだまだ、掘り出し物たくさんあります。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル小牧店の続報です。 夕刻の哀愁ただよう看板。 さあ、始めましょう! いきなり、激安ポテトチップス40円。ローストビーフ味。 インスタグラムでも紹介しました、KAT-TUNの10周年のコ…

上高地のベストショット パート3

あいかわらずですが、好評なので続けます。 大正池です。GWは、まだ緑はない感じです。 大正池から河童橋へ行く途中、梓川の細い方は、とてもきれいですよー! ハイキングが楽しくなります。 というか、こんな美しいハイキングは、初めてです。 河童橋に到着…

キンブル小牧店も掘り出し物がたくさん!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 前回はキンブル小牧店に行くと言っておきながら、紹介しそびれましたので、 お伝えします。 小牧店。看板が大きくていいですね。 店の規模は三好店と変わらない大きさでしょう。 店内は相変わ…

上高地のベストカット パート2

昨日に引き続き、上高地のベストカットをお届けします。

上高地のベストショット パート1

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 上高地の写真が、評価高いので、他にも撮ったベストショットを、掲載します。 いかがですか? 美しいですよね~。 以上 激安の極み乙女でした。

キンブルは掘り出し物のオンパレード

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブルの続報です。今日は少し足をのばしてキンブル小牧店にも遠征してきました。 それぞれのお店で、商品に特徴があります。 まず三好店の食品から 前も買った、378円のサングリア。 こ…

空港ラウンジが利用できるゴールドカードの初年度無料キャンペーンを見つけました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんゴールドカードを持っていますか? 空港でクレジットカードラウンジが使えるので、絶対入ったほうがいいですが、 年会費が高いんですね。 今、初年度年会費無料で、いろんなポイント…

ドラマ「チアダン」で福井がブレイクの予感

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 土屋太鳳ちゃん、オダギリジョーさんも出ている、TBS系ドラマ「チアダン」 舞台となるのは福井です。 福井駅前ロケでは例の恐竜もお出迎え ベンチで恐竜と座って記念写真も撮ることができます…

キンブル三好店で靴下を爆買い

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 またまたキンブル三好店の話題です。 久しぶりに靴下を爆買いしたいと、アパレルコーナーに。靴下は中古ではありません。笑 5足で432円。なかなか、しっかりした作りで、私も過去に買って、…

キンブル三好店で激安ソファー

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 またもや、キンブル三好店に行きました。 あいかわらずものすごすぎて、声が出ません。 まず無料コーナー 芳香剤のようなものが大量に積まれています。 もってけドロボー、的な感じなのでしょ…

宅建の通信講座、激安のものを見つけました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は通信講座のお話です。 このテーマ初めてですね。このブログでお話しするの。 宅地建物取引士に突然ですが興味を持ちました。不動産って売買手数料、結構いいですよね。 将来その手の仕…

フジドリームエアラインズの機内食は?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日も、フジドリームエアラインズの話題です。 カラフルな機体が楽しいですねー。 FDAの機内食ですが、朝に乗るとクロワッサンとリンゴジュースが、夜の乗るとチョコレートとリンゴジュース…

飯塚市で見つけた、金魚の名所

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は以前行った福岡の話から。 飯塚市もこの大雨で大変だったと思いますが、 新飯塚駅そばの居酒屋さんのお庭で、 こんなものを見つけました。 豪快に金魚が入った水槽でした。 大樹という…

フジドリームエアラインズ。今ならまだお盆のe割が間に合う

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 フジドリームエアラインズのお話し、続きです。 お盆の便、まだまだ、通常運賃30500円のところ、15500円でありますよ。名古屋~高知便ですが ひょいとe割というのは、7日前に予約するというも…

フジドリームエアラインズに乗りました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりに乗ったフジドリームエアラインズのお話です。名古屋ー福岡便の往復ですが、JALとのコードシェア便ですが、チケットの価格は、FDAの方が安い時が多いです。 ただ、FDAはマイルとかが…

Rポイント=楽天ポイントをセコセコためて、マックを食べる

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はRポイントについてです。 よくマックでポイントカードを出してくださいと言われ、このRポイントカードを出すのですが、結構たまっていたんですね。 ハンバーガーを食べました。 100ポイ…

コメダ珈琲のプリカ、コメカカードが届きました。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 かつてここでも紹介したふるさと納税で、みやき町の返礼品、コメダ珈琲店のコメカカードが、もらえるという話。 gekiyas.hatenadiary.jp 今日、そのカードが届きましたので、早速使ってみまし…

JRゲートタワーで全国区のつけ麺を食べたぞなもし

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋でつけ麺、ふと食べたいと思い、JRゲートタワーのこの店に行って来ました tabelog.com つけ麺TETSUは渋谷でも入ったことがあります。 たしか六本木ヒルズとかにもお店がある、いわゆる…

リクルートカードまとめ

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は初めてまとめ記事なるもの書こうと思います。 リクルートカード まとめ リクルートカード まとめ リクルートカードとは リクルートカードのポイント「ポンタポイント」の使い道 ポンタ…

ペヤングの超超超大盛焼きそばを見つけたよ!

おはようございます。 いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LAWSONで、昨晩ある物を発見しました。 超超超大盛! 名前がすでに、おかしいですね! ギガマックスとか、単位とかわからないし。 2142kcalという、カロリー表示も、大文字にしてなんの意味が…

今日はサワーの引き換えがチャンス!LAWSONのお試し引換券

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LAWSONのお試し引換券。今日はサワーというか、酎ハイがお得にもらえる日でした。 gekiyas.hatenadiary.jp お試し引換券、ご存じない方はこちら↑ これだけ引き換えました、小さい方は60ポイン…

渋谷ど真ん中の100均キャンドゥで買うならこれ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 渋谷のセンター街のど真ん中にある100均、100円ショップのキャンドゥ。ここでお買い物するなら、皆さんは何を買いますか? オススメなものを紹介します。 まずはこれ。 Tシャツ、というか、イ…

五反田まいばすけっと店のオススメ商品

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は東京遠征してますー。 五反田で、まいばすけっと、というイオン系列のお店に入りました。 これはもう、イオン系のお店の共通商品なのかもしれませんが、激安商品を探しましたら、ありま…