ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激安で外車を買う方法!?ではどうやって?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安で車を買う方法。 おかげさまで、スマートニュースで、取り上げていただいたことにより、1日で4000pvという、高いアクセスでした。 ご期待に答えて、続編です。 試乗して、お好みの車を…

激安で外車を買う方法!?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ん?と思った当ブログ読者のみなさま そうです。私のブログに似つかわしくないタイトルですね。 そうです。激安で、車を買わないといけなくなったんです。 ちなみに、今乗ってる車はダイハツ…

無料コーヒー!飲んでますか?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 このブログで、紹介していますorigami payのキャンペーン。 ローソンで無料コーヒー(マチカフェ)のSサイズがいただけるというあれです。 しかもこれ、9月30日まで、毎日もらえるのです。…

サーティワンでは、31%割引キャンペーンを有効に使いましょう

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 過去ブログにも紹介しています、サーティワンアイス。 24日まで、ダブルで31%オフキャンペーンをやってました。 家族にレギュラーダブルを3つ買いました。 これでも、1500円でおつりがきます…

LINE PAY コード支払いのポイントが付きました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ↑以前も紹介したLINE PAYのコード払いのポイント3%以上の還元キャンペーン。 ブログ記事↓ gekiyas.hatenadiary.jp ポイントがつくか、心配だったのですが、意外に早く結果が出ました。 LINE…

カップヌードル シンガポール風ラクサ味がかなり美味しい。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 この前書きました、キンブル三好店で買ったカップヌードルのシンガポール風ラクサ味。 食べてみたんですが。 めちゃめちゃ旨かったんです。 レベル高い、一流企業が作った味でした。 ココナッ…

B&DドラッグでLINE PAYコード支払いをしてみました。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 おかげさまで、読者が250人を突破いたしました。 毎日のPVも、200から300、多い時はスマニュー砲もあるときなどは400越えもあり、みなさまに読んでいただき、感謝しております。 …

カインズホームでは何を買いますか?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 このブログのお決まりのシリーズ、「〇〇では何を買いますか?」 お楽しみの方も多いと思います。(笑) カインズホームの商品です。 いわゆるカインズのプライベートブランドも多くある中、 …

ローソンでorigami payの無料コーヒー ホットはちょっと小さい感じ。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 9月30日までorigami payの無料コーヒー、みなさん飲んでますか? 私は毎日欠かさず飲んでますよー。 さて、少し涼しくなったので、アイスではなくホットを頼んでみました。 気のせいか、セブ…

キンブル三好店 カオスと激安が交錯する店 その3

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル三好店、3回目、これで終わりにしようと思いますが、 なかなか終わらない、それくらい、話題の尽きないお店、それがキンブルです。 車のバンパーです。54円だそうです。マツダのプ…

毎日 無料コーヒー飲んでますか?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 前にも紹介している、origami PAYのローソンでの無料コーヒーですが、 日曜日には、昼下がりに、いただきました。 まあ、何も食べずに飲むのも味気ないので、90円で、カキフライを買いまし…

キンブル三好店 カオスと激安が交錯する店 その2

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル三好店 その2です。 いつもながらこの店は、いろいろ、驚かせてくれるので、 お〇け屋敷のようです。 今日もさっそく行きましょう! お面、21円です。 これも、「必要なんだろうか…

キンブル三好店 カオスと激安が交錯する店 その1

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりに、キンブル三好店の話です。 久しぶりに行きましたが、 相変わらず、いろいろかましてくれます。 びっくりすること、笑えること、激安で助かること、もろもろ満載です。 お金も払わ…

キンブル小牧店 激安なモノ

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久々に来ました。キンブル小牧店です。 いろいろお安いものがあったので、ご紹介していきたいと思います。 おお、サングリアです。 キンブル三好店でもありましたが、ここにもありましたね。 …

マツキヨで1択で買うべきモノは、何?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 マツキヨの話題です このお店に行く前に名古屋の金山という駅で、 愛くるしい熊たちに会うことができました。 この熊たちが吊り下げられていたビルは「アスナル金山」といいます。 そうそう、…

ついに最強のコスパの夜マック、わかりました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんお元気ですか? オリガミペイで、コーヒーは、もう無料でもらいましたか? 今日も昼にいただきましたのでそれは後程UPします。 まずはこちら、夜マックですが、ビックマックで、550…

今日もローソンで無料コーヒーをもらいました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 昨日もお伝えしたorigami payの無料コーヒーですが、今日も果たしてもらえるのかどうか。試してみました。 やっぱりもらえましたー! 当たり前ですか? でも、本当に20日間もらい続けていいの…

【祝】origamiアプリで、無料コーヒー生活、始まりました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 かつてこのブログでも、紹介したorigami pay ですが、ついにローソンで、9月30日まで1日1杯無料コーヒーのキャンペーンが始まりました。 早速、飲んでみちゃいました。 セブンイレブンとロ…

B&Dドラッグでいつも買うのは激安ワイン!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ワインを買う時にいつもまずは行くお店があります。 そこがここB&Dドラッグです。 みなさん、よくご存じだと思いますが、ドラッグストアーが食品売り場を拡充して、顧客獲得を伸ばしているの…

夜マック、最強の使い方を探ってみました。ビックマック単品編

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 夜マック。ビックマックで、お得な食べ方を探ってみました。 マックアプリのクーポンが、夜マックでも使えるという情報を得て、早速試してみました。 コーヒー、Mサイズ120円。 ビックマック…

夜マックを試してみました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 夜マック、遅ればせながら、初めてトライしてみました。 100円プラスすると、パティが倍、というアレです。 パティの分量が多いバーガーほど、お得なのですが、予算もそんなにないので、単品…

名古屋の金山で、激安居酒屋、大安(だいやす)で豪遊!!

(おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は、連れを二人つれて、金山の激安居酒屋 大安(だいやす)に行きました。 だいやすは、魚の美味しい、名古屋の激安ナンバーワンの、たちのみ居酒屋です。 お刺身が300円台です。 結構3…

リンガーハットで今、次回に餃子がタダでついてくるレシートがもらえます!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 タダがうれしい方、昨日のコーヒーに続いて朗報です。 ジェフグルメカードの記事でも書きましたが、 11月までという長い期間で、リンガーハットでちゃんぽん等食べると、おひとりに一回に1つ…

origami payが始まるそうです。でもって、ローソンで毎日コーヒーがもらえる?!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんは、origami というアプリをご存知でしょうか? 私も最近知ったのですが、LINE PAYと同様にスマホにQRコードを出して、決済する非常に低コストな決済を、VISAかマスターカードのクレ…

中国旅行に持って行ってよかった物

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 中国旅行に持って行って重宝した物。報告します。 日焼け止め ダイソーで100円で売っているのが良いです。 これは去年の夏買ったものですが、ひと夏で使い切らなかったので、今年も使い、…

LINE PAYのコード払いで、プラス3%還元のキャンペーンが行われているぞ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日はこのブログでも前によく紹介した、LINE PAYのポイント制度のその後の話題です 。 gekiyas.hatenadiary.jp 以前はデビットカードを使うだけで2%還元されたのが、利用額に応じてマイカ…

中国の地下鉄事情

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 読者の方は200人を超えました。 みなさまいつも、お読みいただきありがとうございます。 さて、中国の地下鉄事情。 青島や瀋陽は、地下鉄ができたばかりでピカピカでした。 南京も比較的新…

上海の浦東空港で一番安い物は何?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ついに中国旅行も、最終日を迎え、空港へと到着です。 上海浦東空港へは、地下鉄だと市内からなんと7元=98円で行くことができます。 タクシーだと1時間10分ぐらいかかるので、結構お金…

上海を舞台に作られた歌と、さだまさしが33年前にやったこと

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 上海ぶらぶらしていて、さだまさしの歌詞に出てきた和平飯店のバーのジャズの話をしましたが、その元歌が知りたくなったので、youtubeでググってみました。 曲名は「上海物語」本家の物はなく…