ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー難解ジグソーパズルの続き

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 以前もご紹介しましたが、 3000ピースの超難解ジグソーパズル。 まだ、継続しております。 あと何年かかることやら。 部分で見るとこんな感じ↓ できたのは、まだ3割くらいといったところでし…

激安テニス生活始まる!!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさーん、お元気ですかー? 今日はテニスの話題です。 大坂なおみ選手の全豪オープン優勝にあやかって、テニスを始めました!!(笑) て、先日キンブルで衝動買いしたテニスラケットですが…

LINE PAY 今ならドラッグストアーで20%還元のお話

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はLINE PAYの新キャンペーンのお話です。 久々に20%還元の大型キャンペーンが始まりました。 PAY PAYの20%還元キャンペーンが終わっただけに、貴重なキャンペーンですね。 使えるお店は、…

竜泉寺の湯に、できるだけお安く入る方法!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は以前も紹介した愛知の天然温泉スーパー銭湯の竜泉寺の湯の話題です。 守山本店は、その美しい夜の露天風呂を当ブログでも紹介済みです。 で、そのお得な裏技ですが、ラインのお友達にな…

豊田市の激安スーパーfelmaフェルマ!浄水店に行ってきました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 豊田市の激安スーパー、フェルマ。 今回初めて行きました。 浄水店のリポートです。 まずは弁当ですね。 のり弁が、199円。外税ですが、助かりますね。 おにぎりも安いです。 しかも、今夜7時…

キンブル三好店の最新情報!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル三好店の最新情報です! 東海テレビでも、ニュースoneで特集されたようですが、どんな情報だったのでしょうね。 さて、相変わらず激安です。 テニスラケットが、21円から。 全豪オー…

徳川ホルモンセンター大須店

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 最近、大須を散歩していて見つけたよさげな店。 徳川ホルモンセンターです。チェーン店のようらしい。 飲み放題のメニューは魅力的かな?とおもったら、入場料があるらしいです。 1000円で、…

激安の極み、キンブル小牧店、最新情報!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 おなじみのキンブルの小牧店の最新情報です。 よく晴れた冬空!まさにキンブル日和ですね。(笑) ペットボトルジュース、15円と12円。 15円の柚子味のミントウォーターを買いました。まあ、飲…

グローバルゲートで、980円で3時間飲み放題のお店を見つけました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 初めて、グローバルゲートに行きました。 金曜の夜でしたが、名駅よりも人は少ない感じ。やはり名駅から遠いのが難点なのでしょう。 そんなグローバルゲートで、こんなお店を見つけました。 …

岡崎の横浜家系ラーメン「まんぷく家」で激盛り!満腹!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 愛知県岡崎市で、ラーメンがうまいという「まんぷく家」に行ってきました。 なかなか、油こってりで、この汁を大盛りご飯でいただきました。 ご飯はニンニクと、豆板醤とラー油で食べるのです…

ペンシルスケッチという驚きのアプリで、ブログが絵日記というか、劇画調に!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はペンシルスケッチという、写真をお絵描き風に変えてしまうアプリを見つけたので、それを、紹介します。 いつもの見慣れたキンブルが、、、 もとの写真はこれ↓ 上のはスケッチという加工…

100均で買えるコレで、お雑煮が簡単にできます!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 お正月に紹介した愛知のお雑煮、 お餅を簡単に調理する方法ですが、 コレを使います。 100円ショップで売ってます。 お餅をこう置いて、レンジでチン。 2分くらいでしょうか?冷凍してあって…

ランナーズ銭湯始めました!!at 大須 ってなに?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 名古屋の大須で、こんな銭湯を見つけました。 銭湯のロッカーに着替えを入れて着替え、走って、最後はひと風呂浴びて帰れるというサービスです。 13時からなので、朝や午前中は使えないのです…

ジグソーパズルでひまつぶし。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安の話題ではありませんが、、、 正月にジグソーパズルを買いました。 ラッセンの、3000ピースです。 初心者の人は買わないように。という、但し書きがありました。 激ムズです。 娘が、ど…

名古屋のお雑煮、チョー簡単、お手軽激ウマ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今回は名古屋のお雑煮のお話です。 名古屋のお雑煮は、角餅ですが、鰹だしに醤油で味付けの、あっさり系ですが、本当にうまいです。 ここで、一つポイントですが、餅をレンジでチンして入れる…

名古屋で日本一のスパ銭湯始まりました!天空SPA HILLS・竜泉寺の湯守山本店です!

あけおめです。 激安の極み乙女です! 昨年の年末から開店し、名古屋のスーパー銭湯の歴史を変える豪華な設備の銭湯が、ついに私たちの味わえるところとなりました。 外観はこれですが、中は撮影NGなんで、hpから転送します。 http://www.ryusenjinoyu.com/m…

年初にキンブル行きました!その2

明けましておめでとうございます。 激安の極み乙女です。 今日もキンブルの話題です。 お菓子や飲料が、激安なんですよ。 それでは、行ってみましょう! ペットボトルのパインジュース、20円。 ミントティー、25円。 広瀬すずちゃんのカップラーメン、80円。…

年初にキンブルに行きました!やはり、激安の極みですね!!

あけおめです。 正月三が日で、アクセス1000件越えました。 昨日は1日400件超えでした。 みなさま、ありがとうございます。 さて、年初に行くのは、初詣と、ここでしょ!!キンブルです。 キンブル三好店です。 いきなり! かなり使用感のあるソファーが、無…

大阪なんばで、大盛りつけ麺、やすべえで食べてみました。

あけおめです。 激安の極み乙女です。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、大阪の激安旅、大盛りグルメを紹介するのを忘れておりました。 なんば、心斎橋にある、つけ麺、やすべえです。 780円のつけ麺で、大盛りまで無料です。 大盛りはなかなかのボリ…

明けましておめでとうございます。名古屋の激安スーパー、フーズプロみずほ店の最新情報!!

明けましておめでとうございます。 激安の極み乙女です! 今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年早々、激安の話題です。 去年書いて好評だった、フーズプロみずほ店の記事ですが、昨日の大晦日に行って最新情報を入手してきました。 なかなか混んでま…