ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州で、ちょっとぶらり旅、鹿児島

鹿児島にいってまいりやした。 あ、ども、激安の極み乙女です。 初めて、フリースタイルでブログ書いてみました。(笑) 開聞岳は、美しいですね。 池田湖のそばで、流し素麺を食べました。 流れが左右両方あって、右利きと左利きで、素麺を流すところが別れて…

ラムー小牧店で、100円タピオカミルクティーを飲んだよー!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ラムーという激安の生鮮スーパーをご存じでしょうか? 愛知県の小牧市にある、ラムー小牧店に行ってきました。 店内も激安なんですが、外のたこ焼きやさん。 なんと、たこ焼き6個が、100円な…

激安!!ザ・ビッグエクスプレス平針店に行ってみたよ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 イオン系のディスカウントスーパー、 ザ・ビッグエクスプレスの平針店に行ってきました。 最近店舗形態変更で、できたようです。 屋上に時間制限無しの駐車場があるのがうれしいですね。 広告…