ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kyashていうのを作ってみた

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 Kyashって知ってます? 新しい決済カードのようです。 VISA加盟店で使えるリアルカードを発行するのですが、私も紹介している「すぐたま」のマイルが使えて、手数料なし移行で、使用できる店…

大邱テグ(韓国)でマッチャン(ホルモン焼き肉)を食べました!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日も、韓国旅行! 大邱のグルメです! おいしそうでしょう! ホルモン焼きです。 生マッチャンと、パルゴンマッチャンといいます。丸いのがパルゴンマッチャン。カリカリまで焼きます。 こ…

大邱(韓国)でスソン池というところに行きました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は、激安とは、少し違って、歴史の話です! 韓国の大邱(テグ)で、スソン池という、景勝地に行きました。 とても、大きな池です。 地元の人がたくさん散歩してます。 ここ実は、戦前に日…

大邱テグ(韓国)で、タロクッパを食べたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 韓国グルメ旅!大邱です! 大邱は、内陸ということもあり、牛肉や、豚肉がおいしいですー! お金のない激安の極み乙女は、庶民的な内蔵肉の料理を攻めることにしました。 ハニル食堂という、…

セントレアラウンジで、飲み放題!豪遊!で、今度は韓国へ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です またまた、セントレアに来ちゃいました。 で、セントレアと言えば、ラウンジです! ラウンジで飲み放題です! ビール、サワーが、飲み放題のたぐいまれなラウンジです。 とりあえず、飲んで心を…

明治大学生田校舎の学食に行ってきました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 東京遠征中のブログ、です。 突然ですが、明治大学の生田校舎に行ってきました。 かつてこの辺に住んでたことがあるんですが、かなり変わっててビックリしました。 坂を上がるのにエスカレー…

モノレール&山手線内割引切符は、ワンコインでめちゃお得!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 東京遠征中に使った、モノレール&山手線内割引きっぷ。 500円で、羽田空港から、池袋までいっちゃいました! しかしながらこのきっぷ、土日とかしか使えないので要注意! モノレールは、普通…

御茶ノ水駅の博多天神、ワンコインで替え玉もつきます!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 東京旅行で訪れると、必ず行くのが博多天神の博多ラーメンです。 500円で、替え玉ひとつ無料がつきます。 渋谷や、新宿、御茶ノ水には2件もあります。 博多では、この店見たことないのですが…

大須でつけ麺の大勝軒に入ったところ

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 大須で大勝軒、見つけて入ってみました。 聞けば、結構長くお店はやっているとのこと。 とてもきれいな店内でした。 名古屋に大勝軒は、3店舗くらいはありますが、これで私も3件目です。 ここ…

大須の激安居酒屋かどや、で激安飲み!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は激安居酒屋を紹介します。 地下鉄名城線上前津駅からも歩けますが、 鶴舞線の大須観音駅からの方が近いかな。 焼きとん主体の大須のかどやです。 かなり前から行きたかったのですが、や…