ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げげげ!ファミペイで、支払うと半額キャンペーンが始まった!!

見てください。 ファミペイで、払えば半額のセールが、始まりました。 上限はありますが。 期間も違い、結構使えそうです。 ファミペイといえば、よく無料で、お酒がもらえるんで、つい一昨日も、サッポロの発泡酒、ゴールドスターをもらったばかりです。 さ…

ヴァイオレットエヴァーガーデンが、泣かせすぎる。

お金とかに何も関係ないですが、 ヴァイオレットエヴァーガーデンという、アニメをご存知でしょうか? 鬼滅の刃も素晴らしいんでしょうけど、 このアニメ、すごいです。 13話、みて、一回目の映画見て、ネットフリックスですが、涙腺崩壊です。 久しぶりにこ…

久しぶりにキンブル!机が33円って!!

あけましておめでとうございます! 激安の極み乙女です。 年末、久しぶりに、キンブル三好店に行きました。 机が欲しかったのです。それも、ちっちゃい机。 部屋が狭い中でお勉強や、パソコンがしたいと思いまして。 で、驚愕の33円で、ありました! ↓これで…