ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に パート3

こんばんは

激安の極み乙女。です。

リサイクルショップ、みなさん、どんな使い方をしてますか?

この前の記事で紹介したハードオフ、結構掘り出し物があるんです。

私はあるものをここでは探すようにしています。

それは、ルンバです。しかも、ジャンクコーナーで。

なぜかというと、程度のよいルンバが、バッテリーが死んだだけで売られているというパターンがあったんですね。
私はそれを、3000円という値段で購入しました。

これに、アマゾンで互換性のあるバッテリーを4000円位で購入し、載っけたところ、新品のように快調に動き始めました買えば中古でも3万円以上はする代物です

思わず、ガッツポーズでしたね。

これが、今家で動いているそのルンバです。
f:id:mentalx:20180322011402j:plain

みなさんも、リサイクルショップのジャンクコーナーで、動かないルンバ、探してみては、いかがですか?

以上、激安の極み乙女。でした。

また、お気軽にこのブログにおこしください。

f:id:mentalx:20180414172631j:plain