ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

上高地 激安旅行 その3

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

ゴールデンウイーク前半、上高地で満喫いたしました。

上高地自体は観光地で、激安なものは全くありませんでしたが、

国立公園自体は入園無料ですので、これは行かないてはないです。(笑)

 

で、写真たくさん撮りましたので

今日はギャラリーです。

f:id:mentalx:20180430081532j:plain

f:id:mentalx:20180430081606j:plain

f:id:mentalx:20180430081644j:plain

f:id:mentalx:20180430081717j:plain

f:id:mentalx:20180430081745j:plain

本当に心が洗われる風景が、これでもか、これでもか、と飛び込んできました。

来てよかったなーという思いと、夏にまた来たいという思いを強くしました。夏は緑が本当にきれいでしょうからね。

 

上高地の歴史では、これまでに多くの人たちがこの美しい風景を多くの人に見せたいと思い、道路を整備し、多くの国税を使って様々な整備をし、ゴールデンウイークは本当にたくさんの人々が訪れることができる場所になりました。個人の資金もあったとは思いますが、さすがに釜トンネルやあのすごい道路は税金でしょう。

 

こうしたすばらしい場所を今後も大切にしたいということと、せっかくそういう人たちが税金を資金にして整備をしたわけですから、私たちもぜひぜひ満喫せねば。という思いがしました。

 

ある意味それは、激安生活の極意でもあります。

 

以上、

激安の極み乙女でした。