ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

ドミノ・ピザでピザが二枚目無料の件

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日はピザの話です。

うちは、いろいろ使いましたが最後に行き着いたのはドミノ・ピザでした。

 それは2枚注文すると、2枚目がタダというものです。

 

お持ち帰りならピザ2枚目0円、1枚でもおトク! 簡単ネット予約で受取もラクラク|ドミノ・ピザ

 

これは注意点は、宅配ではダメで、店舗に取りに行く場合に限られるというものです。

つまり「持ち帰り」とか「テイクアウト」ですね。

1枚目と同じ値段かそれ以下のピザしか無料になりませんので、良く考えて発注してくださいね。

私はクワトロハッピーのMを1944円税込みで、1944円以内の別ピザをおまけにつけてもらいます。リピートしていると、チーズ増しクーポンなんてのももらえます。これは2枚ともチーズが増量できますよ。

 

今月の日経トレンディにはこの辺の話が詳しくのっています。

特に、 アメリカ人が頼むと、つまり英語で頼むとLサイズピザが2枚で1900円、つまり1枚950円という裏技的な注文の仕方もあるそうです。

今度はそれにチャレンジしてみます。

 

一家で頼むときは、無料増量、これはうれしいですね。

 

ということで、

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180502233729j:plain