ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

よいこの泡シャンメリーというのが、ヤバい!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は、激安の話題。

久しぶりに、キンブル三好店に行きました。

 

相変わらず、面白い商品がありましたので、お知らせします。

よいこの泡シャンメリー35円です。

f:id:mentalx:20180519134104j:plain

f:id:mentalx:20180519134033j:plain

シャンメリーと言いつつ、泡シャンメリーなので、子供向けのビールを狙っているのですね。よく見ると、賞味期限が微妙?と思ったら、余裕で一年ありますね。今から買ってクリスマスに子供を喜ばす?(笑)

f:id:mentalx:20180519134454j:plain

よい子が飲んでる、よい子の泡シャンメリーって、ジョーク商品にしては、ちょっと具体的な表現しすぎてて、犯罪(未成年飲酒)を勧めるかのような、ちょっと微妙なそそのかし系なコピーですね。

f:id:mentalx:20180519134735j:plain

極めつけは、4コマ漫画で、楽しみ方が紹介されているところ。

ビールを飲んで、プハーってやりなさいって、もはや、親父になれと言っているようなもの。

率先して親父になりたい子供っているのかしら?

あ、だからこんなに売れ残っているのか? みたいな。

これも、売れない商品なのかな?と思いつつ、お店を後にしました。

35円で、こどもと会話を楽しむという意味では買い、なのかもしれません。

 

ちょっとチープな話ですが、

激安の極み乙女でした。