激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

大盛りつけ麺で胃をMAX満たす

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

私の外食術。大盛り飯で、腹をとことん満たす。そしてあわよくば、2食分を浮かす。

いざ書いてみると、めちゃめちゃセコイですね。しょうがないですね。激安の極み乙女なので。。。。

 

今日は、つけ麺。東京に行くと、日比谷で映画を見たりするのですが、日比谷の三田製麺所というつけ麺店でいただくのが、こちら400gの大盛りつけ麺です。

お値段は760円でした。

f:id:mentalx:20180523235710j:plain

今、三田製麺所のアプリ入れると、黒烏龍茶が無料で1杯飲めます。(写真左)

 

三田製麺所 – つけ麺専門店 三田製麺所のホームページです。新商品やお得な情報を掲載中。

 

ここのつけ麺。お味は、正統派かつおだし、魚粉入り。つけ汁の絡み具合が本当に適度で、非の打ちどころがないです。唯一の難点は、酢とか置いていないので味に変化をつけたい時に、何もないということぐらいです。

 

f:id:mentalx:20180524161718j:plain

↑この店舗は、三田製麺所の池袋西口店です。

つけ麺、結構好きなので、全国でつけ麺めぐりをしています。

なので、また、いくつか紹介します。

 

以上

激安の極み乙女でした。