ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

見つけた!ふるさと納税でジェフグルメカードしかも+2.5%還元!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は、見つけました!超お得なふるさと納税の話題です。

以前もふるさと納税で金券がもらえる話を扱いましたが、

今回はめちゃくちゃ汎用性の高い金券が返礼品としてもらえる技があることを見つけました。

 ジェフグルメカードです!

ジェフグルメカードが使えるお店は、↓

主な加盟店情報|全国共通お食事券ジェフグルメカード

ガストや、バーミヤンロイヤルホスト、など実に多いです。

 

そして、おつりも現金で出ます。

 

1万円のふるさと納税で、4000円のグルメカードがもらえます。

で、この1万円の納税分は来年の6月以降に住民税から還付されますので、返ってきます。ふるさと納税サイトの「ふるさとプレミアム」佐賀県みやき町の納税で取り扱っています。

 

と、ここまでは別のサイトでも紹介していますが、

ここで、私のサイト限定の情報があるんです。

それは、この「ふるなび」で申し込む前に、ポイントサイトの「すぐたま」経由で申し込むと、ふるナビの購入額の2.5%が(アマゾンギフト券の場合)還元されるのです。

つまり、ふるさと納税のうまみ、+ポイントバックも獲得できるのです。

これには「すぐたま」に申し込む必要がありますので、まだの方はぜひこちらから↓お申し込みください。

で、「すぐたま」の中から、「ふるさとプレミアム」を選んでそこからジェフグルメカードを検索して見つけてご購入下さい。

 

私もさっそく、5万円→2万円分の金券、納税しようかなーと考えました。

 

以上、

情報はいつもコンパクトに、を心がける、

激安の極み乙女でした。

 

f:id:mentalx:20180527221122j:plain