ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

JR名古屋駅のホームのきしめんはうまい?!という都市伝説は本当か?

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

金沢旅行を終えての名古屋駅。新幹線ホームのきしめんは結構混んでます。

名古屋のきしめんについては、「いろんなお店があるけど、一番おいしいのは、名古屋駅ホームにある立ち食いのきしめん屋さんだ。」という発言というか、噂をよく聞くことがあり、私も昔食べたことはあるのですが、そんなにおいしい印象はなく、疑問ではあったのですが。今回試してみました。

f:id:mentalx:20180620021359j:plain

何も入っていない、かけそば調のきしめんを頼みます。

f:id:mentalx:20180620022329j:plain

 

f:id:mentalx:20180620022400j:plain

350円

食してみると、汁があっさり、麺のもちのような感触が、しょうゆだし汁とよく合います。

意外にレベルの高い味と言えそうです。

噂は、ある意味本当でした。

 

ということで、

大盛があるなら、ぜひプラスしたいと思った

激安の極み乙女でした。