ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

ふるさと納税でサーティワンのギフトカードが届きました。

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

以前もこのブログで紹介しました、ふるさと納税で高還元なギフトカードの返礼品をもらう話。

gekiyas.hatenadiary.jp

サーティワンアイスのギフトカードは、「ふるさとチョイス」というサイトで扱っています。

 

今日注文していたそのギフトカードが届きました

じゃーん

f:id:mentalx:20180623233104j:plain

1万円で4000円ですので4割が還元されます。

 

ふるさと納税の注意点ですが、実際、税金払いすぎの場合は返ってきません。昨年のふるさと納税、少しオーバーしていました。実際の税金の計算がされた6月には、税金で返ってくるはずの4万円、返ってこずに、金額的には4万円、損した計算になりました。返礼品と合わせると4万円くらいの得ですが、

よく、目安を計算して出してくれるサイトがありますが、注意したほうがよいでしょう。翌年の6月にならないと住民税の明細が出ず、トータルの税金の免除額がわからないからです。

 

ご注意を!!

激安の極み乙女でした。