ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

origami payが始まるそうです。でもって、ローソンで毎日コーヒーがもらえる?!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

みなさんは、origami というアプリをご存知でしょうか?

私も最近知ったのですが、LINE PAYと同様にスマホQRコードを出して、決済する非常に低コストな決済を、VISAかマスターカードのクレカに紐づけて行えるという、結構汎用性の高いアプリのようです。

 
origami.com

私もアプリはスマホにインストールしました。

使える店もKFCや、紳士服のアオキなど、多そうです。

 

でも目玉キャンペーンがあるので、それを心待ちにしています。それは、

prtimes.jp

9月11日~30日まで、

ローソンでコーヒーSが一杯無料クーポンが毎日配られるという、とんでもないキャンペーンが準備されているんです。

 

おお!これで毎日コーヒーが飲めるぞ!

と思った皆さん!ぜひ、origamiをインストールして、ローソンに行きましょう。

私とともに。

 

以上

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180906003046j:plain