激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

夜マック、最強の使い方を探ってみました。ビックマック単品編

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

夜マック。ビックマックで、お得な食べ方を探ってみました。

マックアプリのクーポンが、夜マックでも使えるという情報を得て、早速試してみました。


f:id:mentalx:20180908210950j:image

コーヒー、Mサイズ120円。

ビックマック単品390→330円クーポン(9月14日まで)

550円で、ビックマックのパティ倍にコーヒーが実現しました!!

セットで、ポテトまでつけると、食べきれないのではという心配がありました。

これくらいが適量ですね。



f:id:mentalx:20180908211409j:image

ちゃんと、パティ4枚入っているかな?


f:id:mentalx:20180908211424j:image

ちなみに、やはり、一口では上から下まで一気にかぶりつくのは無理です。

上半分、下半分、二回に分けて、パクつきます。

 

すんごいボリューム!!

満足!です!

 

しかし、

あることに気がつきました。

これを食べてしまうと、元のビックマックには、戻れないな~という感じがします。

 

つまり、ここである仮説ができます。

昼のビックマックは売り上げが減るのでは?

 

まあ、ポテト食べてないから、そういうことを感じるんでしょうね。

 

ポテト入れた、ビックマックセットなら、お昼でも、満足するんでしょうね。(笑)

 

みなさま、クーポンは期限がありますので、これを試してみたい方は、ぜひお早めにお試しください。

 

以上

激安の極み乙女でした。