ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

春日井の鶴亀堂という、安い博多全部盛りラーメンが食べれるお店に行ってみた

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です!

 

またまた、大盛というか、外食系のお店です。

名古屋、愛知でチェーン店を9店舗展開している博多ラーメンのお店です。

愛知なんですが、行ってみたら、結構、本格的でしたよ。
f:id:mentalx:20181116091209j:image

なんといっても、博多ラーメンの全部盛りが、690円なんです。

替え玉も100円でした。

しかも、シナチクやチャーシューなどの具が、大きくて食べごたえがありました。


f:id:mentalx:20181116091406j:image

麺の固さは、ちゃんと、なまから、バリ、かた、など、5種類以上に分かれて、まるで博多にある店のような感じでした。

少しスープは濃いめのような気がします。あっさり過ぎないかんじです。

お店のHPは、こちらです。↓

http://tsurukamedo.jp

 

全部盛り690円は、激安かな?

そうでなくても、また、食べたくなったらいきたい、本格派の味でした。

 

以上

激安の極み乙女でした。