ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

未来人という2062年からやってきたという日本人の残した言葉

おはようございます。

激安の極み乙女です。

これからは、ちょっと、回りくどいかもしれませんが、

未来人というちょっと変わった人の残したメッセージをもとに、

今後の未来で、起こりうることから、いろいろ、”お得”につながるような、

すなわち、ライフハックにつながるような、ヒントをいろいろ、提示していこうかなと、思います。

 

まず、そもそも未来人とは、どんな人物で、何を言ったのかというと、、、、

 

ネットの中に痕跡を残した未来人の中にもいろんな人がいて、その中でも、いろんな予言を残し、(その人にとっては予言ではなく、過去のことなんだけどね)数々、当てている人物としては、2062年から来た未来人が、一番多くのメッセージを残していて、これからまだまだ、2020年代、2030年代のことをたくさん書いていますので、これらが、私たちの今後の人生に起こりうることを、すんごく的確に当てていれば、何かしら、いろいろと、お得な情報にもつながっていくんじゃないかと、思ったんで、これからそれを書いていこうと思います。

 

で、

 

そもそも、その未来人2062の書き残したこととは。。。。。。

 

2ちゃんねるのオカルト板に書かれていたと言いますが、以下のページにほぼすべて残されていますので、まずは、それをご覧いただき、

それから始めましょう

 

まとめはこちら↓

https://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501

 

原典がほぼそのまま残されているのはこちら↓

http://from2062.com/

 

これらのページは、今後このサイトで話を書いていくうえでも、いろいろ立ち返って、参考にすることが多いページになるかと思うので、その都度、見直して読まれるのも、良いかと思います。

3.11の東日本大震災を当てたとか、南海トラフを予測しているとか、

そういうキャッチーなコメント、書かれてる記事を読まれた方は多いと思います。

 

まずは、今日はその一つのアメリカのデフォルトについて、取り上げてみようと、思います。

 

上のまとめサイトから、経済の項目で、


Q.アメリカのデフォルトがあるのか
A.ある。民間セクター関与が悲劇を招く。
(2011/7/22)

とあります。今コロナでアメリカも日本もお金をどんどん刷って、給付金としてばらまいています。このツケは国債の乱発として、両国とも通貨価値の下落、インフレになっていくでしょう。

そうなったとき、完全にデフォルトするかどうか?未来人は、アメリカはデフォルトすると言っています。

 

経済本の中には、アメリカのCLO(ローン担保証券)・・・倒産寸前の企業への融資をまとめて証券化したもの。これを大量に買っているところが日本にも農林中金をはじめあるが、このCLOが破綻するとリーマンショック以上の世界恐慌を引き起こしかねないと予測するものがあります。

 

確かに、、今のコロナで、働かなくてもたくさんアメリカ市民はお金がもらえちゃっているようですし、

さて、破綻したら?

金やプラチナしか、そこを避ける商品は無いようですね。

 

金はでも7200円以上に、春から倍くらい?まで値上がりしてます。

 

プラチナはそこまでではない上昇率ですが。

 

プラチナ、産業面での需要が上がらないと、なかなか値上がりはしないようなんです。

 

そもそも、インフレでドルの価値がなくなり、日本も影響受け、インフレになる、のを避けるためなので、とりあえずプラチナの価値が上がらずとも下がりさえしなければ、今の資産の価値を下げることは避けられるでしょう。

 

明日、プラチナ売っている店にでも行こうかな?

やっぱどうせ買うなら、しっかりしたお店で買いたいな。オークションとかだと、偽物は嫌だし、ということで見てみると

田中貴金属が扱っているようです。

 

https://gold.tanaka.co.jp/commodity/shohin/p_coin.html

 

森ビルという会社は太平洋戦争中に、資金をすべて海外に逃がし、終戦後安くなった土地を一気に買い占めて六本木にヒルズの元となる土地を確保したのだそうです。

 

危機とは、チャンスでもあるのです。

 

プラチナ、ちょっとドキドキしてきました。

 

まあ、今日はこの辺にしておきますか。

 

おやすみなさい。