ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

パンケーキスワップをやってみた!!

 おはようございます!

激安の極み乙女です。

 

さて、全然当たらない仮想通貨のIFO、それはさておき、今巷で流行りのパンケーキスワップをやってみました。

 

手順は、他のサイトを是非参考にしてもらいたいのですが、ビットコインを GMO コインからバイナンスに送りました。 バイナンスでそのビットコインをバイナンスコインに変えて、 そしてバイナンスからメタマスクと言うウォレットにそのバイナン スコインを送りました。メタマスクでは、 バイナンスコインを半分cakeという仮想通貨に変えて、 二つの仮想通貨cakeとバイナンスコインに流動性を与えること で4.467のLPを得て、それをイールドファーミングして、 cakeという仮想通貨を稼いでいます。 これがその画面です。


f:id:mentalx:20210604170200j:image

投資資金10万円でcake とバイナンスコインをそれぞれ5万円未満購入しそれを預けて年利60 .72パーセントの金利がつく予定です。 まだ1日経っていないのですが0.046cake=0. 84ドルです。このパンケーキスワップでは、 この投資額で1日158円。 1年で57024円が利息として得られる計算になります。ま、 1年で年利60%は、その通りですね。


ただ、ファーミングの次にステーキングというのがあって、 そのステーキングをすればさらに複利で増えるというのですが、 それをするには、 このイールドファーミングを一旦止めなければなりません。 ここまで来るのにも少し手数料がかかっているので、 また1cakeも稼いでいないのでこのイールドファーミングもう 少し続けてからと思います。

 

いったいどれぐらいでイールドファーミングを止めてステーキング に進めば良いのか、書いているサイトはあんまりありません。

また、 これよりもっと儲かるサイトはあるのかどうか魔界というサイトも あるようですがそれについても情報が全くありません。

 

もう少し様子を見ながらcakeを増やしていこうと思います。

以上

激安の極み乙女でした。