ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

仮想通貨defi 複利運用ができるgrowをやってみたよ!

おはようございます!
激安の極み乙女です。


今日はこの前に引き続いて仮想通貨の話です。


defiと言う仕組みでパンケーキスワップというサイトでケーキを焼いてお金を増やす話を前回いたしました。
あの方法で丸3日間で400円稼ぐことができました。
詳しく言うとcakeという仮想通貨とBNBという仮想通貨を流動性を持たせてLPトークンをもらい、それをステーキングさせてcakeという仮想通貨を得るという手法ですが、年利60%という数字でした。
これは1日0.16%という数字です。10万円分あずけましたので、1日に158円。


まあ、悪くないとはおもったのですが、本家のパンケーキスワップより利率もよく複利で運用してくれるサービスがあると聞き、そのサイトで運用をしてみることにしました。
サイトの名前はgrow。


ここでcakeと2growと、残りのBMBを複利運用することにしました。


f:id:mentalx:20210607013732j:image


なぜかすぐに0.3ドルほど利息がつきました。
前回よりかなり早いです。
これくらいなら期待できるかもしれません。
ですが、仮想通貨growは絶賛値下がり中であります。
利率が良くてもあまり期待できないかもしれません。


f:id:mentalx:20210607013750j:image

原資が10万円ではそんなに増えないのでしょうね。
しかし、そこまでのお金もないので、また、コインリストで、IEOで一攫千金を狙います。

 

また、魔界と言われる極度に利率のいいデフィにも挑戦してみたいのですが、全く情報がなくて、動けていません。


とりあえずこのgrowが、どうなるかしばらくほったらかしにして見つめて行こうと思います。
複利というので、ほったらかしにしておいてずっとたったら結構大きなお金になっているかと思うとまあそれはそれで楽しみです。

 

以上
激安の極み乙女でした。