ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

暴落で200ドル以上の含み損を抱えました!

こんばんは。
激安の極み乙女です。

 

おととい始めたdefiのgrowですが、今日今日仮想通貨は全般的に大きく下げた影響でcakeもgrowも極端な下げとなり、大きく含み損となってしまいました。


f:id:mentalx:20210608235438j:image

この通りです。
なかなか厳しいものがありますね。


ステーキングでは、丸2日間で5.4ドル稼ぎました。
しかしトータルの下げは200ドル以上。
とても回収できるものではありません。

 

まあでも、いつかはまた元に戻るのではと思い、ここはそのままdefiのステーキングを続けようと思います。

 

ところで、

魔界と言われるものすごい高い利率のdefiなども、ちょっと気になりますが、実際にシュミレーションーをしてみると、ファーミングができるようになって30分でほぼ勝負しなければならず、それを逃すとどんどんトークンの値段は下がっていき、地獄を見るようなシステムになっています。
一体、魔界で稼ぐには、どんな勝ち方をすればいいんでしょうか?台選びが一番大切と書かれていますが、実際どこにも情報ないので、台を見つけるのは大変だと思います。

まあ、くじけず、頑張ろうと思います。

 

以上

激安の極み乙女でした。