ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

growを諦めて、ironに乗り換えました!

おはようございます。
激安の極み乙女です。

 

爆下げになったになったgrowをついに見限って、イケハヤさんが推奨しているironにかけてみることにしました。
ironはpolygonというブロックチェーン上で、ステーブルコインを増やすと言う安定した稼ぎを実現していることで大人気ですが、このironのBSCブロックチェーンのsteelと言うコインも順調に値を上げていくだろうという予測から、資金を今日、全部引き上げておよそ600ドル分を投資しました。



f:id:mentalx:20210612230914j:image

もう、550ドルまで減ってますが(笑)

ウォレットの100ドルほどありますので70000円ぐらいは残っているという計算ですこれがどんどん増えていくと嬉しいんですが。


ちなみにこのスチールというコイン300%台で年利回していますので1日およそ3、4ドルが入ってきます。
growが4日で10ドルでしたので少し改善したと思います。
コインのキャピタルゲインも含めて、どんどん含み益が上がっていくと嬉しいのですが、まだまだ気は抜けません。
スチールを購入時は4ドルでしたが5ドルまで上がってまた4ドル台です。早く10ドルぐらいになってほしいと密かに思っています。
寝ている間に上がってほしいものですね。


f:id:mentalx:20210612231141j:image

↑これは、5ドルを超えたときのsteelのグラフ。

 

以上

激安の極み乙女でした。