ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

固定ページ作りました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です 固定ページを作りました。 まとめサイト的なサイトです。 『激安生活のススメ、』といいます。 https://gekiyas.hatenadiary.jp/yasui まずはキンブルの特集をしています。 このサイトを見ると…

ららぽーとみなとアクルスで、382円で激安に「つじ半」の海鮮丼を食べる方法!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさんお元気ですか? 先だってリポートした、ららぽーとみなとアクルス(名古屋市港区) 今日はそこで、超おいしい海鮮丼を、激安に食べる方法をお教えします。 かつてのリポートはこちら↓…

100均のキャンドゥCAN DOでサプリが激安!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はサプリの話題です。 DHCのサプリは非常に効き目もよくて、割安で、私もよく買ってますが、最近金欠で、キャンドゥで、代用品を買うようになりました。 DHCの、毎日この三種類飲んでまし…

激安!キンブル弥富店のリポートです!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はキンブル弥富店です。 いろいろ、リポートしてきましたが、 今日はどんな激安があるのでしょうか? この、エアリアルというお菓子、おいしいんですわ。55円。この前取り上げたポテトチ…

ぐらむ亭再訪!激安!盛り放題カレールー!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 かつてこのブログでご紹介した名古屋市中川区にある、セルフカレーの店、ぐらむ亭に、再び行って参りました。 年末に東海テレビの番組でロンブーの淳も来ていましたので、繁盛しているのでし…

金山の伝串、新時代に行きました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です 久しぶりに飲みに行きました。 金山の伝串というお店です。 ここは、アッポーの新時代というお店ですが、三河を発祥に、鶏皮串をメインにしているお店です。 串は一本50円。3本で150円。 ビール…

origami payで500円オフクーポンをゲット!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 最近よく当ブログに書いてます、origami payの話題です。 イオン銀行に登録すると、500円引きのクーポンがもらえるというキャンペーンです。 こういうの多いですね。 顧客の囲いこみにいろん…

DHCの黒ごまセサミンが、なくなったら?!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 アンチエイジングで利用してます、DHCの黒ごまセサミン、20日分で1000円以上とお高いですよね? そんななか、100円ショップのキャンドゥで激安な黒ごまセサミンを見つけました。 一日の摂取量…

吉野家でorigami payで200円引きと味噌汁無料。今だけ!それと、「歩く割」って何?!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 この前もお伝えしたorigami pay、 200円引きのクーポンが来ましたので、早速吉野家で牛丼食べました。 今、吉野家のアプリでも味噌汁無料クーポンがあつたので、味噌汁もつけて、トータル180…

ローソンでオリガミペイorigami payでLチキを無料でもらったよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりにorigami payが無料キャンペーンをやってくれました。 Lチキが一個無料です。 前にも食べたことありますが、ファミチキもそうなんですけど結構高いんですよね。 定価160円とか。 な…

スーパー、フランテに売っていたセイコマートの北海道メロンソフト

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 激安なお話ではありませんが、 北海道で見つけたアイスクリーム、手頃な値段で美味しそうだったのですが、北海道では買いそびれて食べれずじまいでした。 そんなアイスをスーパーフランテで見…

名古屋 記念橋の激安スーパーサンエースに行ってみた!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 お元気ですかー? (*´・∀・)ノ 顔文字↑余分ですね。(笑) 久しぶりに、新規店のリポートです。 上前津から、歩いて7分ほど。 下前津というか、記念橋にある、スーパー、サンエース記念橋店です。 …

【号外】ペイペイが、またキャンペーンやるってよ?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は号外です! 一日に2回目のブログ記事。 あのペイペイが、2回目のキャンペーンをやるそうです。 今度も20%還元ですが上限が1000円。 全額当たる10分の1確率のくじも上限が1000円という…

キンブル三好店で激安自転車を買いました!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日、キンブルで、自転車を衝動買いしてしまいました。もちろん中古です。 3240円。つまり、3000円ですね。 スゴ!激安! 早速使いました。 コレです。↓ 防犯登録もついてこの値段、というの…

d払いの無料コーヒーは、もらえるのが3月!という件

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ラインペイなどと同様のスマホのモバイル決済=コード払い、docomoのd払いがキャンペーンしてまして、セブンイレブンでコーヒーが、一杯無料というので、アプリをいれたのですが、すぐにもらえ…