ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ボヘミアンラプソディー」を見てきました

激安サイトとあまり関係ないですが、 タイトル通り、映画評?!です。 コメントすることができるかどうか疑問ではありますが。 映画を見てきたよっていうご報告くらいなもので。 クイーンは、聴いてたことはありましたが、それほど劇的にハマるってことはな…

800円で極ウマ寿司ランチ「すし旬」を食べてみた。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日も昨日に引き続き、激安ランチを。と、思いましたが、ちょいヤスくらいでしょうか。 名古屋の泉一丁目にある「すし旬」です。 テレビ塔のすぐそばですね。 このすし旬、安くてうまいお店…

昨日の中学聖日記、ついに、、、(☆ネタバレ注意!)

激安の極み乙女です。 あんまりこのブログの主旨とは離れてしまいますが、 昨日のドラマ、「中学聖日記」。 あ、ネタバレ注意です。これから、見る人は読まないでね。 有村架純が、ついに、高校生の元教え子のもとに、走ってしまいましたね。 おー、そう来る…

ワンコインで、名古屋名物あんかけパスタが食べられる激安店!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! あんかけパスタ、というと、ヨコイとか、チャオとか、お値段1000円くらいは出さないと食べられないイメージですが、ここは違います。 栄の丸栄スカイルというビルの9階にあるコモというお店で…

激安!キンブル三好店は、今日も絶好調!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 全国のキンブルファンのみなさま。 お待たせしました。 キンブルの最新リポートです! ワクワクしますね。 スノボです。 このボード、いくらだと思います? 32円です。 32円、54円、108円の物…

LINE モバイルに変えたら、携帯代が2500円台になる?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LINEモバイル、本日、SIMカードが届き、いろいろ移行作業を行い、 やっと開通しました。毎月1万円近くかかっていた携帯代が、これで、2500円台? になるかと思うと、1万3000円の、…

LINE MOBILE という格安SIMに換えて、激安スマホ料金に変えてみた

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です 携帯料金を安くしようと、ソフトバンクから、LINE MOBILEに変えてみました。 これが結構めんどくさいんです 新機種を買わずに、自分の携帯をSIMフリーにして、LINE MOBILEでSIMのみ変える方式を…

春日井の鶴亀堂という、安い博多全部盛りラーメンが食べれるお店に行ってみた

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! またまた、大盛というか、外食系のお店です。 名古屋、愛知でチェーン店を9店舗展開している博多ラーメンのお店です。 愛知なんですが、行ってみたら、結構、本格的でしたよ。 なんといっても…

名古屋名物ころうどん激盛り大盛の吉野屋

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は名古屋市の新栄にある吉野屋という激盛りうどん店を紹介します。 ここは、決して普通盛り以外を頼んではいけません。頼んで食べれないとペナルティーで、料金2倍とられます。 この時期…

マーケットOが、8個で150円という快挙!激安の極み

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 キンブル三好店でついに、 マーケットOが、この価格でした! 好きな女の子にはたまらんでしょう。 美味です。8個で150とか、破格です。 小牧と三好ではまだ売っている模様。 近い方、間に合う…

ヨシズヤ師勝店

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は名古屋近郊のスーパー、ヨシズヤ師勝店の話題を 以前紹介した、名古屋芸術大学祭の空想委員会の時に寄ったんですが、結構安く、食品の買えるお店でした。 ちなみにカキフライ弁当398円…

LINE PAY のサンドラッグのMAX10%還元キャンペーン試してみた

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 LINE PAYが、いろいろキャンペーンをしていますが、こちらも。 薬局、サンドラッグ。 普通に5%ついて、マイカラーも、3.5%から5%ついて、MAX10%つくというので、早速買ってみました。 ライン…

空想委員会のライブに行ってきました

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日はいつもと違って、音楽の話題。 以前、ロッキンジャパンに行ったこととか書いてますが、昨日大学祭のライブに行ってきました。 同じ日ですが、立教大学の橋本環奈さんの学祭ではありませ…

ジャケットが21円!?もはや、激安を通り越して、慈善事業では?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 みなさん、お元気ですか? 少しお休みしましたが、元気にいきましょう。 久しぶりにキンブル小牧店の話題です。 ライトアップもいい感じです。 スーツのジャケットがズボンとばらしで、売られ…