ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

LINE Pay カード改悪??

こんばんは

激安の極み乙女 です

 

LINE Payカード、もう使っている人は多いと思いますが、

本日重大発表がLINEからありました。

プリペイドカードではありますが、100円使用で2ポイント、つまり2%還元だったのですが、5月31日までで、それ以降は新ポイント制度に移行するということです。

 

非常に高いポイントで、ソラチカカードを使って、1.61%ANAマイル還元を実現していたわたくしとしては、ちょっと痛い!です。

 

でも、どうやら、次のポイント制度では、バーコードでの払いに移行するらしく、カードはどのように残るかですが、2%は維持されるの可能性も残されています。

 

みなさまは、どんなクレカで、ポイントをためていますか?

 

わたくしはこのLINE Payカードと、リクルートカードプラスです。

リクルートカードプラスはもう会員になることはできませんが、

2%の高還元カードです。

 

LINE Pay 生き残ってほしいですね。2%!!

 

ということで

激安の極み乙女 でした。

f:id:mentalx:20180330234632j:plain

 

ごきげんよう