ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

スタッドレスタイヤは今が買い!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

f:id:mentalx:20180917012002j:plain

スタッドレスタイヤ、冬になる前の今頃に買うのが一番安いというのをご存知でしょうか?

今、勝ってもまだ取り付けずにおいて、とりあえず、12月の前あたりで(名古屋の場合ですが)知り合いのお店や買ったお店で、取り付けてもらえばいいんです。

そのころになると、中古品も、すごく高くなっているので、まだ、皆さん、動き出さない今買うのがねらい目なんですよ。写真はキンブル三好店で、激安の4本4320円のものです。さすがにこの値段まで激安の物は、ワンシーズンしか持たないかもしれませんが、それでも、雪の少ない地域では、(愛知とか)まあなんとかなるのではないでしょうか。

 

だいたい、2年前のもので、溝がまだよく残っているもの、8mmが6mmまだあればOK。半額以下で買えます。

かみさんの車のスタッドレス、アップガレージという中古パーツ屋さんで買いました。

ホイールはアルミのホイール付きが、これまた安く手に入りますよ。

 

こういう買い方、とても大事です。

 

以上、

激安の極み乙女でした。