おはようございます!
いつも心に激安を!
激安の極み乙女です。
昨日は、映画のスマホを落としただけなのに、の記事で600アクセスがありました。スマートニュースに掲載されたようで、いわゆるスマニュー砲で、アクセスが伸びました。
かつてはこのスマニュー砲で1日で、1万アクセスだったこともあるので、(激安で外車を買うという記事です。)スマートニュースさんには大変お世話になってます。
さて、今日は、pay payという新しいコード払いの登場の話です。
なんと、今、20%還元という、とてつもないキャンペーンをやってます。それと、20回に一度とか、ヤフープレミアム会員や、SoftBank携帯の方には10回に1回、支払いがチャラになるキャンペーンをやってます。
嘘かまことか、総額100億円までなので、早めにパソコンとか購入した方がいいかもしれません。
私もこれを機会に4Kテレビに買い換えるか~?と思ってしまったほどです。
家電店はJoshinや、ビックカメラで、使用できます。
LINE payも頑張ってますが、ヤフー、SoftBank陣営は、また、スゴイことをしかけてきましたねー。
私はまだ、ファミマで200円くらいしか使ってませんが。(笑)
なお、還元されるのは、1月中旬だそうですが、無料になるかどうかはその場でわかるようです。
↑私が200円使った時のものです。
40円分、ポイントついてますね。
20%って、信じられない数字ですね。
でも、このPAY PAYのポイントで還元ですので、使うところは限られますね。
飛行機のマイルとかに変えられたら、また、人気出るかもしれません。
しかし、こんなことならSoftBank解約してLINEモバイルにするの、もう少し遅らせればよかった。後悔。。。
まあ、お金を使うのを抑制できるので、踊らされなくてよかったのかもですが。
ご参考で
以上
激安の極み乙女でした。