ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

スマニュー(スマートニュース)でバズりました!感謝!!

こんばんは!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

本日は、いつもと違ったお時間で、皆様に御礼を申し上げます。

スマートニュースというアプリで、どうやら、記事がバズったようです。

上高地での激安旅行の記事が取り上げられていただいたようで、

一気に昨日、600PV/日を超えました。↓

f:id:mentalx:20180502213929j:plain

これもひとえに、このブログを読んで、はてなブックマークでブックマークをつけていただいた皆様のおかげです。

私もブックマークをつけていただいたり、いいねをしていただいた方には、ブックマーク、いいねをつけることを心がけております。

 

スマニューは、なかなか衝撃的でした。グラフを見るとわかりますが、一気に5倍越えです。

 

これを機会に、たくさんの人に読んでいただけたらと思います。

 

スマニューで来られた皆様、これからも激安の極み乙女は、激安情報を発信続けていきますので、どうぞ期待していてください。

 

私は、激安の生活の向かっていく方向には、「心の余裕」があると信じています。

私のID mentalxは、メンタルを克服する願いを込めて、命名しています。

 

皆様が激安情報を得て、経済的にも余裕を持ち、ひいてはそれが心の余裕にもつながり、ひいては幸福感を少しでも持てることに貢献出来たら、、、、、

それが私のこのブログを運営する、心からの願いです。

 

初めて、このブログへの思いを語ってしまいました。

これを読んで、何か感じていただけた方には、今後も、このブログにおつきあいいただけたらと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

激安の極み乙女でした。