おはようございます!
いつも心に激安を!
激安の極み乙女です。
ついに中国旅行も、最終日を迎え、空港へと到着です。
上海浦東空港へは、地下鉄だと市内からなんと7元=98円で行くことができます。
タクシーだと1時間10分ぐらいかかるので、結構お金かかると思います。
ちなみに、地下鉄も同じくらい時間がかかります。
華やかな免税店。空港であまった外貨を処分するために、何か買わなければ、ということはよくあると思います。
でも、空港は水一つ買うのも、すんごく高いんですよね。チェックインカウンターのあるフロアのコンビニで6元くらいでした。
計画的に使ったので手元には2.8元しかお金は無いのですが、(50円もないですね)唯一買えるもの、免税店エリアで見つけました。
このお店(食品とかを売っている店)で見つけました。
水、2.5元。
しかもコカ・コーラの製造元のお水です。
これで残金は、、、
3角=0.3元ですね。
ほぼほぼ使い切りました!!!
激安の旅、フィナーレにふさわしい終わり方ですね。(笑)
まあまあ、おいしいです。
こんな感じで、中国激安旅、フィナーレです。
激安の極み乙女でした。